2018年10月21日

MARSOC装備 初心者の私のプレキャリセット紹介

どうも〜、ミリブロ始めて2日目の甲斐ですぅ〜
ミリブロって面白いですね〜!
私ハマりましたよ〜、これ!

ということで、MARSOC装備を揃え初めてばっかりのプレキャリ周りの紹介していきたいと思います!

私はCRYE製のJPC Mサイズを使ってます。
まずは開きから!
MARSOC装備 初心者の私のプレキャリセット紹介

揃え初めのために色々と稚拙ですが、どうか勘弁をww

まずは前面から!


MARSOC装備 初心者の私のプレキャリセット紹介

結構シンプルにまとめています
アドミンポーチにはその中には耐水メモ帳とペンを

メモ帳はrothco ペンはsharpie penというものを

MARSOC装備 初心者の私のプレキャリセット紹介

PTTスイッチはz-tac製のタレスを使っています。

MARSOC装備 初心者の私のプレキャリセット紹介

あとヲタク棒を二つほどさしてますww


次に向かって右側のカマーバンドのモールを....

MARSOC装備 初心者の私のプレキャリセット紹介

はい。ラジオだけですねww
どこのかよくわからないPRC152をEAGLE製の148用のラジオポーチにつけてます。(いい加減ですみません)

実コネ化急いでしないと(汗

続いて背面です!

MARSOC装備 初心者の私のプレキャリセット紹介

まずは向いて左側から、z tacのブレードアンテナです!一つ前のラジオの左側についてるコネクタの続きになります。
MASTポーチが欲しいww

そして中央上側!これはEAGLE製の40ミリのポーチです。

MARSOC装備 初心者の私のプレキャリセット紹介

このように40ミリグレネードを入れています!

そして下、これはTMC製のユーティリティポーチ.....かな???
多分そうです。

前に6094を購入した時についてきました

最後に左側のカマーバンドです

MARSOC装備 初心者の私のプレキャリセット紹介

はい!ここもいたってシンプル
EAGLEのダブルマガジンポーチです。
これも5.56ミリ用のやつですね!


以上です

自己満足のような投稿ですが、お目汚しになってら申し訳ないです

皆様の貴重な時間をありがとうございました!

気に入って頂ければまたおこしください

甲斐でした〜









Posted by kaikai1212 at 09:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。