2019年03月15日

当面のMARSOC風装備のセット1 自己満投稿

こんにちは〜、甲斐です〜。

最近あったかくなりましたね
健康維持のための習慣でランニングやらをしてるのですが中々暑くなってきて、やる気を削がれつつあります。

なんの話やねん!

ということで、今回は私の当面のmarsoc風な装備の紹介ということで、本当に自己満足な投稿ですので
画面の向こうで、嘲笑ってください〜
.
.
.
(悲しいからやめてね)

さて本題に入ります。
実は装備紹介、前に一度やってるんですよね
今もペーペーですけど昔もペーペーだなと笑って見てやってください。
URL貼っときます〜
https://admin.militaryblog.jp/s-admin/entry/edit/entry_id/952039#preview

今回は二回に分けて装備紹介をやっていくのですが
一つめは訓練想定みたいな感じです組んでみた装備です。
写真流します↓↓↓↓
当面のMARSOC風装備のセット1 自己満投稿
全景です。
メットはFMAのマリタイムを使ってます
ヘッドセットはhi-threat というものを、ストロボはMANTAのレプリカです〜

当面のMARSOC風装備のセット1 自己満投稿
CRYEのJPCを使ってます。
AVSとともにMARSOC装備の鉄板ですね〜
AVSも欲しいところなんですが、中々高くて手が出ません。
セットですが、ラジオはPRC148やっとのことでコネクターも6pinに換装しブレードアンテナも実に入れ替えました!!(固定方法が雑)
ラジオポーチもCRYEの物を
PTTはU94のレプリカに実コネのオスをドッキングさせたものになります。
あと、星条旗パッチに、シャーピーとメモ帳と、向かって左側のカマーバンドにeagleの5.56用のポーチを、、
これヤフオクでSFLCSって見て買ったんですけどどうなんでしょうね。
詳しい方教えてください!!

当面のMARSOC風装備のセット1 自己満投稿
裏になります〜
知り合いか購入したフラッシュバンポーチに、
この特徴的な塩ビパイプ...
用途はブリーチングハンマーとかをひっかけるのでしょうか....
ここまでくれば勘の鋭いかたはお気づきでしょう

私が何をしたかったのか...
はい、そうです。

これですよこれ
当面のMARSOC風装備のセット1 自己満投稿
かっこいいですよね〜!
まだ装備全く出来上がってないけどこんなの撮ったりしました
当面のMARSOC風装備のセット1 自己満投稿

話を戻します

当面のMARSOC風装備のセット1 自己満投稿
ファーストラインですね
取り外しできて、なおかつJPCのコンパクトさを活かせるようにとFIRST SPEAR のデューティーベルトを選びました
右からSARARILAND6354ホルスター FFIのLBT9022
海兵隊でよく見るよくわからんダンプポーチ(真面目にやれ)と、よくわからん40mm用のポーチをハンドガンマガジンポーチとして代用してます。(真面目にやれや)

お洋服はFFIのDRIFIREを使ってます〜
ゲーム行くときはこんな感じになってます
当面のMARSOC風装備のセット1 自己満投稿

なんとでも言いたまえ、私は気に入っているのだ

では以上です〜

では読んでくれたみなさん良い一日を〜

2もあります URL ↓↓↓↓

https://kai1212.militaryblog.jp/e974298.html





Posted by kaikai1212 at 14:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。