スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年11月03日

FMA comtac用ARCはz-tac hi-threatにつくのか

お久しぶりです〜
甲斐です

今回は題名どうりfma製のcomtac用のARCアダプターはz-tac製のhi threatにつくのかと言う話です。

買う前に、ツイッターで意見を聞きましたが大多数はつくかどうかわからない。又はつかないだろうと言う予測でした。
また、私の装備師匠に尋ねても見ましたが、形状からわいけるかもしれないが、なんせやってる人が中々いないからわからないと言っていたので、実際にやってみた私がブログならまとめようと言うことになりました。

ではでは詳しく.....


今回購入したのはこの二つです。
FMA製のオプスコア マリタイムヘルメットにつける形になります。


ほほいのほいと、、、、、、



結論。
安心してください。付きます!
少なくとも僕の個体は付きました!

ヘッドセットをつけるとヒットに気づかずゾンビ行為になるかもしれないと思ったので、こう言う形でゲームでは使用しようかなと思ってます


個体により当たり外れがあるかもしれませんので、責任は全く取れませんが、正常な個体なら、FMAのマリヘルにFMAのARCアダプターは付き、そのARCアダプターにはZ-TACのHI-THREATは付きます!

大事なことなのでもう一度いいます!

付きます!

以上です!

甲斐でした

※追記

付かなくても責任は取りません
  


Posted by kaikai1212 at 15:34Comments(0)